SSブログ

シャンプーDAY

明日は避妊手術の為、獣医さんのところへ行くこともあり、
おめかしついでに今日はルーシーの
シャンプーDAYにしました!

今回は、家に来てから、ルーシーの2回目のシャンプーになります。

シャンプー中は、意外とじっとしてイイ子にしています。
シャンプーを洗い流す時も怖がる様子もなく、楽にシャンプーさせてくれる
良い子ちゃんです!

しかし・・・・
乾かす時は、少しびびりちゃんです。
ドライヤーは現在、人用のを使用しているので
(近いうちに犬用を用意する予定)
音が結構する為か、怖がります。( もしくは、まだ慣れてないのかな)

ドライヤーをかける前に、タオルドライでほとんど乾いているのですが、
完全ではないので、仕上げにドライヤーを使います。

でも、暴れたり動き回ったりしないので、
比較的簡単に終わります。
犬種的にもダックスは、すぐ毛が乾くみたいです。

仕上がりは・・・・・・


ふわふわルーシーが出来ました。ご覧あれ!
0702_4.jpg

0702.jpg0702.jpg

今日のルーシーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルーシーの今日の様子Happy news ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。