SSブログ

Happy news

Happy なお知らせです。

ルーシー受けいれ先が
決まったとの連絡が入り
来週末にも移動になりました。

良かったね。ルーシー[黒ハート]

一緒に居る時間も残り少ないですが、その時まで
ルーシーの様子、アップしていきます。

では、今日のルーシーの話は・・・
家へ来たばかりの話ですが・・・

始めの2・3日は、
私の姿が見えないとすぐなくので
お留守番が出来ない子かと思っていました。

が・・・・・
(アドバイスを頂いて実行したのもありましたが)、
環境に慣れたのもあり、そんなことがあったのかと思うくらい
クレートトレーニングが出来ている子でした。
とってもイイ子にお留守番もしています。

ある意味驚きでしたが、よかったです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。